コメントへの返信

コメントをいただきありがとうございます。たくさんいただいたので、まとめて返信させていただきます。

 

「ラッパーとDJ」にいただいた“なかま”様へ

 6人も浮かびましたか。芸人さんがラッパーやDJをやることについて全てに批判的ではないのでしょうが、それでも、例えば、芸人さんが俳優業をやることもあるわけで、どうなのかなぁと思いながら聴いていました。

 

「つまんない奴とサイコ野郎」にいただいた“mansion”様へ

 どこで誰がモヒカンにしたのかは、私は初めて聞いた話でした。

 

「ラジオとは部室」にいただいた“あ”様へ

 二枚舌というのは、嘘つきということでしょうか?

 

「新道さんの怒り」にいただいた“ygh”様へ

 新道さんはブレーキが甘いかもしれないですね。ハラハラしながら聴く時があります。

 

「人生の運転」にいただいた“あ”様へ

 「とりあえず褒めとけ」というのはどなたの言葉なのでしょうか?

 

「タコス稽古」にいただいた“あ”様へ

 スタッフさんの希望もあったかもしれませんね。

 

「ミラートーク」にいただいた“あ”様と「大人の男」にいただいた“と”様へ

 芳樹さんは若林さんに良い彼女ができたと予想していたのですね。もし本当にそうだったらいいですね。