ロケNG(笑)

 

三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO) 2017年5月12日

 

相田「ゴールデンウィークが終わりまして」

小宮「ゴールデンウィーク終わった」

相田「タフな1週間が終了しましたけれども」

小宮「タフな1週間(笑)」

相田「タフウィークでしたよ」

小宮「僕らにしてはタフだったよね」

相田「そうそうそう」

小宮「僕ら三四郎としては」

相田「タフだったー。まあね、結果、ほとんど休みもとれず、1日もなかったかな」

小宮「ずっと忙しいね。相田が忙しいってことは、僕はさらに忙しい」

相田「(笑)そうよ」

小宮「ちょっと忙し過ぎたな、ゴールデンウィークっていってたのに」

相田「俺が忙しいっていうことなんてないんだから」

小宮(笑)

相田「まあ、ないんだから」

小宮「悲しくないの?それ。まあま、でも、忙しい」

相田「ありがたいですけどね」

小宮「相田が忙しいってことは僕が忙しい。ちょっと仕事セーブしようかな」

相田「セーブすんの?」

小宮「うん。そろそろ」

相田「セーブ?」

小宮「そう。セーブしよう」

相田「セーブ?」

小宮「そうそう。ロケとかはもうやめようかな」

相田「ははははは(笑)」

小宮「スタジオのみぐらいのほうがちょうどいいでしょ」

相田「いやいや(笑)」

小宮「やっぱ一個一個の仕事がおろそかになっちゃったら本末転倒だし」

相田「いや、ロケ、セーブすんの?」

小宮「ロケはセーブ」

相田「ロケNG?」

小宮「もうスタジオのみ!ロケNG」

相田「いやいや、早過ぎない?それは」

小宮「まあまあま、みんな言ってるからね、そうやって。いつかのタイミングで言うわけだから」

相田「確かにそうなんだけど、確かにそうなんだけど、早過ぎやしません?」

小宮「そろそろだと思うんだけど(笑)」

相田「ちょちょちょ(笑)」

小宮「いつかのタイミングでそうやってシフトチェンジしてるわけだからさ」

相田「いやいやー、早いだろう。確実に早いだろう」

小宮「早い?そうかな」

相田「誰もがわかるよ。早いよ」

2人(笑)

小宮「早い?(笑)」

相田「ちょっとね、あれ?どうした?天狗か?ってなるよ絶対。わかるよ、オードリーさんとか、そこらへんのクラスになったらわかるけど、三四郎早いだろう」

小宮「いやいや」

相田「オードリーさんもしてるか。オードリーさんもしてる」

小宮「オードリーさんまだしてるのか。いや、でも、そろそろでしょう。忙しかったから」

相田「(笑)いやいや、ありがたいでしょうが」

小宮「夏休みとか、やっぱとりたいよ、僕だって」

相田「まあね。とりたいけども」

小宮「夏休みはとっていこう、もうそろそろ(笑)。夏休みをとる」

相田「いやいや、ありがたいでしょう、でも忙しいのは」

小宮「頑張ったじゃんゴールデンウィーク!」

相田「声でかくなったな、ちょっと(笑)」

小宮「夏休みもとるよ。1週間ぐらい。1週間ね。みんな、宮根さんとかいろいろとってるじゃん。帯のMCの方とかさ(笑)」

相田「宮根さんだからとってんだよ」

小宮「こんがり焼けてね」

相田(笑)

小宮「代役を立てて」

相田「代役立てて、今週は夏休みだからお休みです、みたいなね」

小宮「そうそう」

相田「いやいや、あるよ。確かにわかるけども、あれ、生で帯やってるからとれるんであって、生ねーじゃん俺ら別に」

小宮「帯はないけど、生はあるじゃん。おはスタとかオールナイトニッポン

相田「まあま、その2つでしょう?」

小宮「そうだね。だから、オールナイトニッポン明けはちょっと旅行はしんどいから、おはスタ終わりぐらいから行ってきますね。それで次の日曜日の夜……」

相田「マジで計画立ててんじゃん!(笑)」

小宮「次の日曜日の夜ぐらいに帰ってくるか。てことは、オールナイトニッポンは1回お休みします」

相田「ははははは(笑)」

小宮「すいません、ちょっと1週間ぐらいがっつり休み欲しいので」

相田「(笑)おはスタ終わりで。いやいや、とれたら最高だけどね」

小宮「海外ね」

相田「海外行きたいの?」

小宮「うん」

相田「海外行きたいの?」

小宮「仕事でカンペの旅とか、ヤダよ、もう海外(笑)」

相田「(笑)タイに仕事で行ったけどさ」

小宮「仕事じゃなくてね、バカンス、バカンスで行きたいって思って」

相田「確かに1週間とりたいはとりたいけども、それも早過ぎるよっていう話だよ」

小宮(笑)

相田「今はとらないで、がむしゃらに働いてっていう時期なんじゃないの?」

小宮「なるほど」

相田「1週間とった!ってなるから。ええっ?あのレベルで!?」

小宮「生意気だと思われちゃうかなあ(笑)」

相田「ええっ!? とった!? ラジオ録音!? マジか!?(笑)」

小宮「今まで仕事だったらしょうがなかったけど(笑)」

相田「そうそうそう。海外のロケとかだったらわかるけど、何もなくてとった!? プライベートで!? マジか!? ヨーロッパ行ってる!? マジで!? ってなるよ絶対。やめましょうよ」

小宮「うん」w

 

 

広告を非表示にする