読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

写真

 

オードリーのオールナイトニッポン 2017年3月4日

 

若「写真を撮らせてくれとフィリピンパブの子が言ったら、春日が急いで帽子とマスク、ブワーッつけて、「写真は困りますなぁ。だって写真撮ったら女の子たちね、SNSに載せたりするでしょ?」「ソンナコトシマセン」「しないとしても、友達には送るよな。その友達がSNSに載せたら困りますなぁ」」

春「ははははは(笑)」

若「って春日が言ったんだって。ははははは(笑)」

 

 

オードリーのオールナイトニッポン 2017年3月11日

 

若「一回ね、草フラッグフットボール、防具つけないアメフトがあるんだけど、チーム作ろうかなと思った時があって。高校の友達とかと。それで、一回作って試合したの。河川敷みたいな所で。3年ぐらい前に。相手チームの人は一般の方々じゃない。試合終わるじゃん。したら、みんなで握手したりして、記念撮影しましょう、みたいになった後に、結構たくさんの人が動画、スマホで撮って、何かしゃべってください」

春「ケッ、ははははは(笑)」

若「同僚の女の子の部下の社員がファンだから、何か言ってくださいって、絶対二度とやるか!と思ったね」

春「ははははは(笑)」

若「草アメフトの試合」

春「そうなるから」

若「いやぁ、いやぁ、これは天狗だけど、ちょっとしんどかったわ、俺は」

春「あぁ、まぁまぁそうね」

若「でも、いや、すいませんと言うわけにもいかずね。試合したから」

春「まぁ、そうだね」

若「そう。これはしんどいね。あと、写真が、まぁ終わんないよね」

春「あぁ」

若「俺みたいなもんがっていう思いもあるよ、そこは」

春「はいはいはいはい。写真と動画の違いはあるよね。写真だったらまださ」

若「いや、俺、写真は絶対撮んないんだけど」

春「ははははは(笑)」

若「そんなん、絶対撮んない。SNSがあるから」

春「ははははは(笑)まぁ、そうだね」

若「笑うに決まってんだよ」

春「まぁ、そうだね」

若「若林がこんなおすましして撮った写真、みたいな」

春「はいはいはい。ネタにされるというかね」

若「若林だと盛り上がんねーな、みたいな返信が返ってきてさ、そうするに決まってるから、絶対撮んない、写真は」

春「ははははは(笑)」

若「ははは(笑)」

春「わかる、わかる、わかる。それは確かにそうだね」

若「ラジオ言われると、ちょっと撮っちゃうんだけどね」

春「あぁ、はいはいはい」

若「ラジオ聴いてます、はオッケーにしちゃってるんだけど」

春「一歩踏み込んできてくれるというかね」

若「ただ、ニッポン放送の出待ちの人は写真撮ってないんだけど」

春「ははははは(笑)」

若「ははははは(笑)」

春「よくわからん。ま、そうか」

若「それは全員と撮ることになるから」

春「まぁ、そうだね。それは、まぁあるな」

 

 

広告を非表示にする