大木さん⑤

 

オードリーのオールナイトニッポン 2015年11月21日

 

若「RNトッティー「ビビる大木さんからオードリーのお二人へクリスマスパーティのお誘い」

「お~久しぶりだなぁ。そうだそうだ。こう久しぶりに会ったのもなんかの縁だし、今度、家でクリスマスパーティやるから来いよ。嫁さんの友達とか来るけど、そんなんでよければな。ただ、お前らってカメラ回ってなくてもはしゃぐ時あるだろう?俺はねぇ、ああいう時いつも言いたい。おいお前ら!カスカスTVと勘違いしてないか?って。(春(笑))ホントに頼むぞお前ら」

はははははは(笑)言うな~大木さん。カスカスTVと勘違いしてんのか?って」

春「言うね」

若「生放送で言ってたからね。「カスカスTVじゃねぇんだぞ!」つって、シーンとなってたよね?『PON!』のスタジオが」

春「ホントだよ。あとあれね。「あの~春日最後アバトゥースやんなくていいのか?」つって。はははははは(笑)」

若「「お前アイアンマンの表紙告知しなくていいのか?」つって。はははははは(笑)」

春「誰も知らないようなことをね、やらされたりするんだよね」