大木さん①

 

オードリーのオールナイトニッポン 2010年7月10日

 

若「さあ、エンディングでございますけどもね」

春「イエス!」

若「『オードリー春日のカスカスTV』というCSでやってる番組がDVDになりまして」

春「めでたい話だね」

若「2010年8月18日に2巻同時発売することになりました。なんかビビるの大木さんに春日さんね、「あれ、なにあれ?『オードリー春日のカスカスTV』、CSつけたら。どんな番組なの?」って聞かれて、えらい恥ずかしがってたでしょう?」

春「ふははははは(笑)」

若「何を恥ずかしがってるんすか春日さん」

春「いや、まさか見つかると思わなかった」

若「ははははは(笑)見つからないようにやってたんすか」

春「見つかると思わなかったからね」

若「はいはいはいはい」

春「結構いろいろ芸人さんに言われますよ」

若「誰とか?」

春「安田大サーカスの団長さんとかね、なんかやってるなあ、春日の冠番組、みたいな。結構いろんなところで言われますよ」

若「あ、ホントですか。どうですか?評判のほうは」

春「評判のほうは、なんか好きなことやっとるな~っていう感じよ」

若「あははは(笑)なるほどね」