ありよし節

 

有吉 弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER 2017年1月8日

 

有吉「さあ、有吉 弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER、有吉 弘行でございますけれども、1月8日ということで、新年一発目の生放送ということで、一応、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします、なんですかね。グダグダグダグダまだ言ってんのかっていう感じでしょうね一般の人は。(安田「いや、そんなことないです」)新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますって、(安田「いや、そんなことはないと思います」)気持ちも新たにってこと?(安田「まあ、そういう、まあね、ことじゃないですか?」)そんな、だって年末からこの8日ぐらい、たかだか1週間ぐらいで心機一転して、たった1週間ぐらいの休みで何が変わんのかねぇ?グダグダグダグダ毎日やってる連中がよぉ!そんなもん、ちゃんとやる連中はそんなもん、毎日、毎日、一晩寝たらリフレッシュして、毎日、毎日頑張っていくのよ。ダラダラダラダラしてる人間が、じゃあ、新年あけましておめでとうございます、今年も頑張りま……今年は頑張りますって、頑張れるわけねぇだろう!バカがよぉ。何言ってんだよ。区切ってよ。勝手に区切るな!はあ~?」

安田「あの、なんか機嫌悪いんですか?(笑)」w

有吉「何がよ!(笑)そんなもんねぇ、そんなたかだか1週間ぐらいで、なんか気持ち新たにして今年頑張れるって、たった1週間休んだだけで、(安田「ま、そうですね」)何の努力もしてないのに。(安田「はい、してないですよね(笑)」)家いて、飯食って、ゴロゴロして、餅食って、(安田「そうです、いつもよりゴロゴロしてます」)それで仕事始まった。心機一転?(安田「はい」)バカ言うなお前!(安田「(笑)」)休んでんじゃないよ!」

有吉「今年も頑張るって言うんなら、1月1日から頑張ってやってかないと。一日も休みとらずに。(安田「そうですね」)区切るなって。12月31、はい、終わり~じゃないのよ。ずっと続いてますから人生は!(安田「(笑)はい、そうですね」)区切ってんのはお前だろ。勝手に区切ってんのは。(安田「はい」)永遠にずーっ、駅伝じゃないから人生は。区間なんてないよ。(安田「はい」)永遠ですから。(安田「はい、そうですね」)わかりますか?マラソンでもないんですよ。(安田「はいはいはい」)ゴールがないんだから。(安田「ゴールがないですね、はい」)ずーーっと走んなきゃいけないんですよ。(安田「はい」)勝手に中継ポイントとか給水ポイント作るなよバカが!何やってんだお前!

さあ、というわけで……」w

 

 

広告を非表示にする