備忘録

 

オードリーのオールナイトニッポン 2016年12月17日

 

若「俺になんかあった場合、あの謝罪会見、春日がやるんだなと思って。黒いネクタイして」/春「それはせざるを得ないわけでしょう。自分の責任でもある。コンビでやってるからね」

 

 

新道竜巳のごみラジオ 第97回

 

新道「オードリーさん。オードリーさんもラジオをやってますわ。これは、和牛に入りますね。これはね、評価の仕方が非常に面白くて、和牛のツッコミの人の、女性の演技をずっとするわけじゃないですか」

坂巻「うんうんうん」

新道「ああいう女性と付き合いたい」

坂巻「(笑)上手いよね、でも」

新道「上手い」

 

新道「また漫才をやりたくなったなんてね、オードリーの若林さんが言ってて」

坂巻「へぇー」

新道「あ、これはなんか、ファンとしては痺れるいい発言だなと思ってね。これまた聴きごたえが増しましたけどね」

坂巻「ネタとかやられてるんすかね、最近オードリーさんて」

新道「ネタ番組はたまに出る時あるね」