10年20年

 

オードリーのオールナイトニッポン 2016年12月3日

 

www.youtube.com

(エンディング・ハイライト)

若「おい芳樹!初めて呼び捨てにするけど(笑)『若林いいともで大怪我』っていうのはスポーツ新聞出てもいいぐらいのぉ」春「へへへへ(笑)」

春「すぐもう楽屋に戻って。芳樹Dがいたから。「準備に3カ月欲しい」って言ったら鼻で笑われて。「へー」つって」

芳樹D「じゃあ、今スタジオでこれを聴いてるオードリーの二人に最後メッセージというか。

「カズ、こういうの何て言うかわかるか?」(奇跡や)

「17万円て、ビール1本飲んだだけですよ」(君が今日まで♪)

「クビって、キャバ嬢なんですよ」(君が今日まで♪)」

若「今、CM中にですね、ピザ事件の犯人が自首してきましたよ」春「あっ誰だったの?」若「芳樹が自首してきました」

春「20分ぐらいたってたのかな。たって……あくびしてんじゃないよ!ディレクターがパーソナリティの目の前であくびしてるバカあるか!」

若「ディレクターの芳樹さんと飲んだんだけど」春「あら?何きっかけで飲みに行ったの?」若「と、友達だから飲もうか」春「ふはははは(笑)」

若「芳樹がまたフーッて入り口に現れて戻ってきたんです」春「うん」若「自分の靴を履いたんですよ。したらスーッて店出てったんすよ」

若「でも、オールナイトニッポンやらせてくんねぇだろうな、テレビがゼロだったら。実際どう?芳樹さん。…「俺は守る」って、なんか涙出そうだな今な」

 

 

芳樹Dにまつわるハイライト。