向こうは向こう、こっちはこっち

 

オードリーのオールナイトニッポン 2013年12月28日

 

若「凄いよな、順応するもんな、どこ行ってもな」

春「楽しいからね。旅行じゃ行けないじゃんそういう所に」

若「何が凄ぇなと思うかっていうとさ、普通の人はそういう場所行ったら相対化されちゃってさ、日本のちょっと経済経済した感じを比較して感じたりすると思うんだよ」

春「うんうん。そうなのかな」

若「でもさ、お前はさ、向こうは向こう、こっちはこっちでやってるもんな(笑)」

春「そうだね。切り換えてね」

若「帰ってきてさ、「しかし、モノの進化っていうのは幸せかっていうとどうかと思うよ」みたいなことを言い出すじゃん。ああいうロケの帰り」

春「はいはい。「考えちゃったよ」なんつってね」

若「そういうこと一切言わないもんな」

春「言わない」

若「向こうは向こうで生活して、こっちはこっちでやってるもんな」

春「そうだね」

若「テレビ買ってな(笑)」

春「そう。テレビ買ってね。ゲームしたいし、美味いもんも食いてーし(笑)。それはねありますけど」

若「不思議だよなぁ」