2016-12-02から1日間の記事一覧

見てない時に見てるだけ

ニューヨークのオールナイトニッポンゼロ 2016年12月1日 屋敷「今週は、オードリーさんのネタライブに出させていただきまして」 嶋佐「あ、そうですね。ラジオでもネタライブ出してもらうことになったなんて喋らせてもらって」 屋敷「いや、でも凄かったな。…

「いい肉の日」なのに

ON8+1 2016年11月29日 佐藤「私ですね、本日、事務所の仲間のオードリーという春日、若林のあの「オードリーのネタライブ」というライブの構成作家という仕事をしてからこの現場に来たんですけども、オードリーネタライブというのが、オードリーがいま気に…

半アドと“春日”

オードリーのオールナイトニッポン 2014年1月4日 若「どうでした?ヒットパレードの漫才は今日は」 春「そうだね。ちょっと1カ所危ないとこあって、イナバ物置んとこ危なかったな」 若「ちょっと甘く、バレない程度に噛んでたよね」 春「そうそう。イ・ナ・…

人を生かす人

オードリーのオールナイトニッポン 2013年12月28日 若「4月にNHKの『マサカメTV』がスタートして、6月に『駆け込みドクター』がスタートしてんな。あれだなぁ。あんまり喋ってないかもしんないけど、いろんなMCの人の番組録画して観たな。これが始まって、…